和歌山県田辺 中平 様

納車日 H22.7.23

メーカー BMW

車 名  5Series

【お客様コメント】

たまたま立ち寄ったら(まさかのBMW?!)を買っちゃいました^^
この2ヶ月間で車の購入のみで○○○万円使ったので、めっちゃくちゃ働ンク^^
今日は長男のカズキと納車です。
次男ヒデト長女ユイナは保育所でお昼寝中zzz
お母さん^^またvipcar買っちゃってゴメン^^

【担当者コメント】

この度は遠方よりのご来店でBMW即決ありがとうございました^^
☆納車にはカズキくんにも喜んで頂けて良かったです^^
帰りの道中はゆっくり寝れましたか?(クラ)

☆次は奥様のお車の乗り換えのお話しも心よりお待ちしております^^
また、こちらにこられましたら是非皆様でお立ち寄り下さいネ^^

私も中平さまに負けないようにメチャクチャ働ンク^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA