和歌山県岩出市 向井 様

納車日 H22.7.10

メーカー スズキ

車 名  ワゴンR

【お客様コメント】

保険の手続きで来ただけが、担当の堂西さんに初めてお会いしてすご~く感じが良く(セールスマンらしくない)
「買い替える時はここで買うね」と約束して帰って・・・
1ヶ月後には購入です。
アフターサービスも充実しているし、車オンチな私も堂西さんになら何でも聞けるのでとても安心しています。
本当にありがとうございました!

【担当者コメント】

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
こだわりのオートAC車を探すのに少し時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
ご主人様・奥様とすごく感じが良い方でしたので、こちらも気持ちよくお話させて頂きました。
また、気軽の来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA