和歌山県岩出市 村岡様

納車日 H22.4.9

メーカー スズキ

車 名  ワゴンR

【お客様コメント】

保険の切替が迫って来ましたし、又車が思わしくなく丁度サンジャパンでは子供から孫達1人1台で買っているものですので、今度も又との思いと娘夫婦つれられて見るだけならどの思いで1台1台見て廻っている内に、店長のおすすめの1台が目にとまったので「これはと発見!」キレイと思い車に惹かれなにやらその気になってつい決定したわけで又、店長も好感をもてる人もありましたし、これ決定しました。
今後も色々な事があるとの思いで今後とも宜しくお願い致します。

【担当者コメント】

こちらこそありがとうございました。
村岡さんにはこちらが元気をもらいぱなしで頭が上がりません^^
元気では負けない様、日々鍛えてますネ~^^
スタッフ一同、今後共宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA